なたまめ茶生活始めました!口コミや評判通りの効果を検証中です!

なた豆茶の味

普段からよくお茶を飲む私ですが、何か珍しいお茶はないかなと色々と調べていて巡り合ったのがなたまめ茶です。

初めて聞くお茶の名前でよくよく調べてみると、蓄膿症や歯槽膿漏、イボ痔の改善、アレルギー症状の緩和と私にとっては素晴らしい効能ばかり!

これは試してみる価値はありとさっそく飲み始めることにしました。

どんな味なのが最初はドキドキしていたのですが、やはり豆なので黒豆のような香ばしさがあり飲みやすかったです。

普段から色々なお茶を試していた私は結構好きな味でした。

普段から風邪を引きやすい私は免疫力向上という言葉にもかなり惹かれました・・・。

なた豆茶の効果

飲み始めて効果がすぐに表れたのは便秘の改善でしょうか!これは驚きでした。

私は頑固な便秘症。どんなお茶を飲んでもあまり効果が見られなかったのに、なたまめ茶にしたとたん!

これは続ける価値ありそうだ~となたまめ茶に期待しまくりでした。

今は飲み続けて1か月ほど経ちましたが、体が軽くなった気がします。

前より疲れにくくなったような。ただ一番期待しているアレルギー症状の緩和、これについては今はアレルギーの時期ではないので、これから訪れるアレルギー発症期間に向けて期待ができそうです。