口臭を改善したくて辿り着いたのが口コミで評判だった「なたまめ茶」

口臭に悩んでた私が見つけたなたまめ茶

私、口臭に悩んでいた時期がありまして、それもどれが原因の口臭か分からなかったので、余計にどう対策をしていいのか考え倦ねていたんです。

思い当たるのは、副鼻腔炎や逆流性食道炎と診断されたこと、この2つが主な原因だと思うのですが。

しかし、数年掛けて逆流性食道炎と副鼻腔炎はほぼ完治したので、恐らく口臭の原因は口の中にあるのかなと思ったんです。

それで、口臭を改善できるものを真剣に探した結果、なたまめ茶に辿り着いたんです。

なたまめ自体がマウスウォッシュや歯磨き粉にもなっていて、口臭に万能に効果があるものだと分かりました。

なたまめ茶を購入してみた!

善は急げと、口コミが良かったお茶屋さんのなたまめ茶を通販してみることに。

手軽に飲める粉タイプにしたのですが、小さいスプーンを付けて下さり、それで一杯水やお湯に溶かして飲んでみると、豆の風味が程よくさっぱり飲めたので、毎日飲み続けられたんです。

その結果、母に口臭チェックしてもらいましたが、驚くほど口臭が無くなっていると言われ、自分でも口の中の嫌な臭いを感じなくなったなと実感できるまでに。

なので、今もなたまめ茶には感謝しています。