脱ステロイド!なた豆茶を友人に勧められてスッキリしました。

以前はステロイドで症状を抑えていた

良く深夜にやっている宣伝のサプリのようなものやあまり民間療法を信じて居ないのですが、アレルギー性の鼻炎で悩んでいました。

物心ついた頃から鼻が詰まる、たんのような鼻水が絡むのが当たり前だったのでもう宿命だとおもって諦めていましたが、大人になるにつれて春の花粉症が辛くなり、また秋も花粉症に悩まされて仕事に集中できなくてこまっていました。

ステロイドを処方されると飲んでいる時は症状は改善しますが体に負担をかけているようでなんだかあまりいい気はしませんでした。

辛そうな私を見た友人に勧められた「なた豆茶」

そんな時に難病で自分も辛い想いをしている友人が私の鼻の症状を心配してくれて、なたまめ茶を勧めてくれました。

友人はたんが絡んで呼吸が辛いので鼻の粘膜を摘出してしまって後遺症に悩んで居る時にこのお茶を飲んで症状が軽減するみたいなので、自分も試しに飲んでみると膿み出し効果のようで、粘りのある鼻水が体外に出やすくなり効果を感じました。

それからミントティーと交互に今は愛飲していて寝込むほど酷い花粉症の症状も落ち着いてきたと思います。

なた豆茶と友人にはとても感謝しています。