栄養豊富ななたまめ茶で健康に

古くから愛されている刀豆

natamamecha_img3

なたまめと言うのは由緒ある滋養豊かな豆と言われています。

その豆を使ってお茶にしたのがなたまめ茶です。

とても健康にいいですし、ノンカフェインかつノンカロリーなので、安心して飲むことが出来ます。

眠れるかどうかを気にしなくていいので、夜でも気にせず飲むことが出来るのがいいですね。

しかも、美味しいので無理なく続けられるということで、近年評判になっています。

妊娠中の方や小さなお子様、授乳中の方など、誰でも飲むことが出来る優れものとなっています。

飲む人を選ばないというのはありがたいですね。

ブレンドでさらに健康に良いお茶に!

6e4a0f0943ff8ebbaf6e5878f81c4fe4_s

なたまめ茶には様々なものがブレンドされています。

主に、人体に必要な栄養素を豊富に含んでいる玄米、アントシアニンを豊富に含んでいる黒豆、健康茶として親しまれているハブ茶、良質のタンパク質やミネラルが含まれている桑の葉です。

様々な栄養が入っているので、これを飲むだけでもかなり栄養を摂れるのではないでしょうか。

飲むペースも自由でOK!

b1ffb429796b248dc9c70a470c46fc28_s

飲む頻度としては、薬ではないので、時間や量を気にする必要はありません。

ただ、健康素材が豊富に入っているため、目安として1日でティーバッグ1~2包が目安でしょうか。